2012年11月20日火曜日

2012年11月 ぐんま新技術・高度先進技術展示商談会inマツダに出展致しました。

2012年11月1、2日に開催された、「ぐんま新技術・高度先進技術展示商談会inマツダ」に出展させて頂きました。

今回も、前回の「in DENSO」と同様に、「アルミ色調の光沢ベロアめっき」と「ダイカスト製品におけるコンタミネーション対応」に加えて、「海外拠点における弊社の対応製品の展示」について紹介させて頂きました。

2日間に亘っての開催でしたが、弊社のブースにもマツダ株式会社様の方々やマツダ様の取引先様の多数のご来場を頂きまして、心より感謝を申し上げます。
多数の出展企業の中にあって、熱心に弊社の説明をお聞き頂いた事やご質問等も頂きました。

今後も、お客様に喜ばれる技術を創り出して、ご提供が出来ます様に研究・開発・実験に努力して行きます。

マツダ株式会社 様と群馬県工業振興課のスタッフの皆様には、色々とご配慮を頂きまして深く感謝を申し上げます。


弊社ブース(in マツダ)




















開催中の風景(in マツダ)