2015年2月9日月曜日

2015年2月 ものづくり技術展示商談会inぐんまに出展致しました。

 2015年 2月 3日、4日に、ビエント高崎にて開催された「ものづくり技術展示商談会in ぐんま」に、出展させて頂きました。
 県内企業98社や大学・関係機関等も含めて、盛大に開催されました。他の展示会と違って、来場者と詳細な技術紹介が出来た事は、弊社にとっても有意義な展示会となりました。弊社ブースにお立ち寄り頂きました方々には、不備な点もあったかと思いますが、お礼とお詫びを申し上げます。
 また、群馬県工業振興課や群馬県産業支援機構の方々のご尽力に、感謝を申し上げます。
今後も、皆様に喜んで頂けるものづくりを目指して、努力して参りますのでご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。